SSブログ

大阪 舞州24時間リレーマラソン 密着24時(笑) 9:00am-0:00pm [大会]

Top >> 大会情報 >> 国内 >> 舞州リレーマラソン05

密着24時って、TVでよくある "警視庁24時 !!"みたいなのを 参考にしてみたんですけど…。
単に、私 の 24時間レポートです。

ある意味 24 ジャックバウァーな感じ。 でも、よく寝たしね 私(笑)

9:00am // テント設営開始

11:30am // コースをぶらりとお散歩
すると、スタート地点では、スタート順番待ちの列が出来ているではないですか !!
「そうかぁ、200チーム以上が、狭いコースを走るわけですから、優勝を狙っているチームは、1番手でスタートするのと、200番手でスタートするのでは大きな差があるよなぁ~。」と思いながら 散歩。
そうです、リレーマラソンのスタートは 先着順です !! (2008年) ココ 試験に出ますよ !!(笑)
よく考えたら、うちのチームも 優勝は狙っていないけど、気持ちよくスタートが出来た方がいいだろうなぁ~。 と思い、テントへ帰還。

11:40am // テントサイト
第1走者である コーチ & F氏 はお2人でミーティング中。(1周目のイメージを固めていたのでしょうか??)
でもって、「もうスタート地点で、順番待ちしてますよ。」って伝えたら、早速出発していきました !!

頑張れ !!

11:55am // スタート地点
することもないので、スタート地点にお散歩。
アナウンサーの方が、何人かの方にインタビューしてました。
仮装してる人から優先的にインタビューを受けてましたね。

00:00pm // スタート !!
人ごみが凄くって、音だけを聞いて あぁ~スタートしたんだなぁ って感じでした。

00:03pm // 第一走者を応援にテントサイトの裏へ
いやぁ 一周目ということもあってか、皆さん早い早い !!
っていうか、全力疾走でしょってかんじでした。
でもって、人数を数えていたのですが、
コーチ 47位通過 & F氏 63位通過 !!
すげぇなぁ ~ 早いなぁ~ と思いながら もうソロソロ 自分の出番です。





--- スポンサード リンク ---


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。