SSブログ

無料送迎バス集合所 ホノルルマラソン2007 03:10 am [ホノルルマラソン2007レビュー]


 ホノルルマラソンのスタート地点は、アラモアナ公園前なのですが、私の泊まっていたホテルからちょっと遠い。…とは言っても、ジョギングすれば30分ぐらいの距離なのですが、フルマラソンの前にジョギングする気にもなれず…当たり前か(笑)
なので、スタート地点までは、ボランティアバスに乗っていくことにしました !! バス発車場所は↓

ホノルルマラソン2007 バス発着所


という事で、ホノルル動物園の近くです。 ホノルルマラソンゴール地点から近い場所ですね。 ふむふむ。

でもって、ただいまの時間 3:10 am !!

BusVolunteers.jpg そうなんですよ。なんてったって フルマラソンが 5:00 am スタートなので、余裕をもってこんな時間…。 しかぁしボランティアの皆さんは、そんな時間でも 超元気でした。
 
 暗闇の中で、交差点の整理をしてくれていた キュートなボランティアの皆さん。…とは言っても、ほとんど 交通整理とかはしなくって、歌を歌っていたりとか、「がんばってね !! 」的なノリで、ランナーにハイタッチしたりとか、写真を一緒に撮ったりとかetc... かなり、楽しんでいるようでした。
BusRide.jpg 参加人数の多い大会なので、バス待つの大変かなぁ~。な~んて、思っていたのですが、ランナーよりもバスの方が多かったです。 ほとんど待ちませんでした。なので、どっちかって言うと、バスが、ランナーで一杯になるまで待っている感じ…。
 
 アラモアナ公園に行って分かったのですが、日本人ツアーの皆さんは 各ツアー会社毎にホテルから専用バスが出ていたみたいです。 まぁ確かに、ボランティアバスは 日本人以外の方が多かったので妙に納得
Busline.jpg 既に、この時点からパラパラと雨模様です…。 カッパ代わりのゴミ袋を被っている人もチラホラ見えます。














--- スポンサード リンク ---




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。