SSブログ

大阪 舞州24時間リレーマラソン 密着24時(笑) 夜編 [大会]

Top >> 大会情報 >> 国内 >> 舞州リレーマラソン10

太陽も沈み、少しずつ涼しくなっていく舞州…。
舞洲24時間-洗濯物.jpg夕暮れ時の洗濯物が、なんだか良い雰囲気をかもし出しています(笑)

そして、太陽が完全に沈み 夜の帳が下りてくる頃…。

といっても、皆走ってます !!

24時間マラソンだから、当たり前かもしれませんが、どのチームも快走中。 ゴロンと横になっていても "タッタッタ" とシューズがアスファルトを蹴る音が聞こえてくるのです。

恐るべし… 24時間マラソン…。
私は?というと、ジンマシンも引いてきたので、様子を見る為に 1周エントリー。
1周を 8分ぐらいのペースで走りましたが、異常なし !!

おっしゃぁ~。 涼しくなったし走るぞ !! と思って 2周エントリーしてみたら…。

次の 走行時間は 2時間30分後 !! 皆さん、2~3周エントリーしているので、時間があるある有る
という事で、またもや 一寝入り(笑) いつもの3倍は寝ています(笑)

仮眠を取っていると、「さひろ を 起こすのも悪いし…」なんて、声が聞こえてきたので、起床。

起き掛けで、走りにいきました。

が、ココらで異変が…

足が重い…。

たいして走っていないのですが、もう既に足が重い…。
さっきまで 1周8分のペースで走っていたのですが、1周10分ぐらいのペースへダウン…。
ドンドン 抜かされて行っちゃいます。
気合でカバーしようにも、気合もなく ズルズルとペースダウン。

いやぁ 辛かった

その後も 夜は 3時間休んで、2周を走る というのを 2回ほど繰り返したでしょうか??

そのうち 1回は 起きれずに順番が飛んでしまいましたけど…。

< back : 夕食 | 朝 : next >


--- スポンサード リンク ---



nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。