SSブログ

ホノルルマラソン2008における記録計測システムについて [大会]

ホノルルマラソン2007公式ホームページより抜粋


●ホノルルマラソン2008における記録計測システムについて
2008年12月14日(日)に開催されますホノルルマラソン2008におきましては、2007年大会において使用しましたSAI Timing and Tracking社の「SAIタグ」は使用せずに、「チャンピオンチップ」を使用することに決定いたしました。

ホノルルマラソン2007の完走データに関するトラブルにおきまして、多くの皆様に長時間お待たせしてしまったことを重ねて深くお詫びいたします。一部の方には再度お手続き等のお手間を取らせてしまいますが、何卒ご理解の上、ご協力いただきますようお願いいたします。
また今回のトラブルに関して多くの方より、お叱りの声をいただきました。改めて深くお詫びいたします。



何かと問題の多かった 「SAIタグ」 は一年でその姿を消してしまうのですね。 っていうか、アレだけの雨が降ったら 「チャンピオンチップ」でも大丈夫なのかな?? と心配しますが、2007年ほど 大雨が降る事も そんなにはないでしょうね...。

--- スポンサード リンク ---


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。