SSブログ

大阪 舞州24時間リレーマラソン テント設営 [大会]

Top >> 大会情報 >> 国内 >> 舞州リレーマラソン04

大会会場である舞州に着いたはいいものの…。

暑い !! っていうか、なんだこの 太陽は !! ギンギンギラギラ身を焦がすぜ !!

でもって、これから 24時間以上お世話になる、キャンプサイトは…。 やっぱり 日陰は無し !! (まぁ キャンプサイトに日陰があるようだったら、それはそれで、テントの設営に邪魔になるような気もしますが…)

という事は、まずは日陰を作らないことには、持ってきた氷も、食料も 危なぁ~い !! ということで、早速テント設営を開始。 今回 総勢20名程のチームが持参した テントグッツは…

タープ × 2
ヘキサゴンタープ × 1
テント × 3

といったところ。 タープやヘキサゴンタープの設営は特に問題なくスムーズだったのですが、問題はテント

舞州に参加していないメンバーから借りてきたテントなので、設営の仕方が分からない orz...。

灼熱の中、大汗をかきながら大人10人ぐらいが、格闘する事… 30分ぐらいでしょうか?? ようやく完成にこぎつけました !!
舞洲24時間-テント.jpg











無事、出来上がった テント達。

正直、設営だけでもうクタクタ。っていうか、水分プリーズ !! これから 24時間走るの?? って感じ。

このとき 既にヘタレていたのが、後々 大きなヘタレを生んでしまうのですけどね(笑) って、笑えない…。


--- スポンサード リンク ---


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。